Google検索で自分のブログが出てきて感動した話

2022/12/12

ブログ

t f B! P L

💕ブログ名でGoogle検索が可能になりました!

な・な・なんとGoogleで「探して タマゴ鳥」が検索できるようになっていました。

Googleさんはメールでお知らせしてくれるのですね!
感動の瞬間


ブログ名をGoogle検索して直で入る・・・この喜び

以前のウェブリブログでは2年掛けても到達できなかったことです。

ブログサービスをBloggerにしたからでしょうか?

世間一般のブログ運営者から見ると、ミジンコの様なレベルですが、これは素直に嬉しい。

ランキングサイトでフォローしてくれている人も30人を突破しています。日々の訪問者数がゼロもしくは、一桁の超弱小ブログでも続けていれば良いこともありますね。

フォローしてくださっている方に感謝いたします。

ブログのターニングポイントがきたことを実感します。これから大きく変化するわけではありませんが、基本的なポリシーはそのままで、内容と質の強化をしていきたいと思っています。

<探して タマゴ鳥のポリシー>
  1. 面白い日記を目指す
  2. アドセンス、アフリェイトしない 広告を貼らない
  3. 政治、投資、トレンド情報を載せない
  4. 自らの体験で得た知識や経験のみを記事にする

過去記事を見ると誤字脱字があったり、文章の構成に問題がありました。リトライが必要です。私は投稿してからの書き直しが多いので、今後は改善していかねばなりません

今後、アクセスを更に伸ばすには?

できる範囲で、できることを伸ばしていきます。

来年は100記事目指して頑張ろう!

最低限 恥ずかしくないブログになったと思うので、今後は他ブログを訪問して興味のあった記事にはコメントなり、いいね!を残して行きたいと思っています。

プロフィール

自分の写真
謎の未確認生物「タマゴ鳥」を探している理系サラリーマン奮闘記。オチは最後です

注目の投稿

私が出会った謎の鳥「タマゴ鳥」はじまりの話

謎の鳥タマゴ鳥とは 見たものはしかたがない

最新の投稿

QooQ